SSブログ

毛穴の開きを治す 洗顔 [毛穴の開きを治す 洗顔]


根っからの体育会系の私は・・・はっきり言って洗顔とか昔全然気を使ってなくてw

もう顔をゴシゴシと洗っちゃう。
で、顔を擦って垢が出てこないとちゃんと顔を洗った気がしなくて・・・。

お前は男の子か!と。今になって思います。

でも、こすっても毛穴の黒ずみって全然取れなくて・・・。
ネットを使って、ホイップクリームになるようなモチモチの泡で洗わないとダメだよって。


何でかって言うと、泡が細かければ細かいほど、毛穴に届くからなんですってね。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0


  • SEO
  • loading
  • 毛穴
  • SEOブログパーツ

楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。